2/20 山陽5016F(神戸港開港150周年記念HM)阪神本線回送

山陽5016Fの回送を撮りに野田へf:id:FL_hanshin:20170224223630j:plain

まずはふっつーに入線を

f:id:FL_hanshin:20170224223830j:plain

こいつ、何がめんどいって神戸方と大阪方でHMの柄が違うんですよね。

編成ごとに変えてくれたらまだ良かったんですが。

f:id:FL_hanshin:20170224224022j:plain

後続の急行に乗り尼崎までビューンと先回り

入線はめんどくさかったのでパス、入庫だけを撮ることに

編成が切れてるのはご愛嬌

 

どーせなら出庫シーンも撮ろうと尼崎で入換を撮りつつ待っていたのですが

f:id:FL_hanshin:20170224224152j:plain

ベンチに座ってデレステのイベントを走っている間に出てきてしまい撃沈

もちろん急いで写真を撮ったのでライブも撃沈

今回の限定藍子は俺好みのモノだったので若干いつもより本気でやっています。

これでやる気をなくしその後の入換を撮ることなく帰宅

 

デレステはさっさとユッキの限定を出せ

 

おしまい